年末年始のご挨拶。2017から2018へ

2017年。あっという間に過ぎて行きました。
災害の多い一年で、九州はなにかとメディアにも取り上げられていましたね。
まだまだ復旧できない地域も多くあり、厳しい一年でした。
お買い物という形でしか支援できませんでしたが、来年も続けていこうと思います。

さて、私の場合は。

今年を一文字で表すならば、「」かな。と思います。
個人的にはホームページ再開と、勉強欲で少し発起したのでした。

仕事自体は、事務方7割、営業方2割、制作1割といった割合の一年だったように思えます。
来年はどう変化するでしょう。

3:4:4が理想的なのですが。(*^^*)

もっと意欲的にならねばですね。

皆様、今年一年間、ホームページならびにブログを見ていただき、ありがとうございました。

年明けは、スタートは2日です。まずは仕事先のマツウラさんに居ます✨

そして1月は、20日にクラフト学院で「はじめての真珠講座開催。
1時間の短時間講座です。受講料は無料です。お問い合わせお申し込みは、リンク先のクラフト学院までお願いいたします✨

翌週は、東京行きを決めています。国際宝飾展でセミナーを受けて、それからたくさん見て参ります✨

仕入れも少しはできるかな?何かご要望がありましたら、早めにご連絡ください。

ちょうど次男の修学旅行と被り・・・乱入はしませんが。ありえないでしょうけど、ばったり会ったら面白いな。

それ以降は、1月末からジュエルマツウラさんの催事1週間。1月31日~博多大丸1Fに居ます。

2月中旬には別の仕事先の展示会のお仕事。

3月前半は大阪。こちらは仮抑え中。

そのあとはまだ空っぽです。ご依頼お待ちしております。(^^)/

2018年が、素敵な年になりますように。

 

By |2017-12-31T23:20:57+09:0012月 31st, 2017|ジュエリーリフォーム・リモデル|年末年始のご挨拶。2017から2018へ はコメントを受け付けていません。

About the Author:

ジュエリーデザイナー&WAXクリエイター atelier Cham 主宰 鉱物&宝石大好き。(*^-^*)